※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

生理が重くて、ディナゲストを飲んでいます。飲み始めて、1ヶ月が経った…

生理が重くて、ディナゲストを飲んでいます。
飲み始めて、1ヶ月が経ったところなのですが、飲み始めて2週間経った時から出血、今も出血が続いています。
一昨日くらいから生理痛のような腹痛もあるのですが、これも副作用なのでしょうか?不正出血があるというのは聞いていたのですが‥
またこんなに長く出血しているものなのでしょうか😅もし飲まれていて同じような経験がある方がいたら教えて頂きたいです!!

コメント

なっちょ

昔、卵巣嚢腫でディナゲスト3年ほど飲んでいました。
たしか、飲み始めて少ししてから3ヶ月ほど毎日不正出血がありました。
これいつまで続くんだろうー💦と思っていましたが、おさまってからは特に何もなく、その後はめちゃくちゃ快適な生活でした😍🎶
当時の説明でも、長い方は半年とか続く人もいるけどそのうちおさまる人がほとんどだから気長にと説明を受けましたよ。
動悸とかほてりとかが出ちゃうとしんどいみたいですが、薬が合うと良いですね☺️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうなのですねー3ヶ月も😵ちなみに量は少なめだったのでしょうか??今生理3.4日目くらいの出血でまあまあ多くて😅貧血もあって段々辛いなーって思い始めてきています😂😂そうなのですね!早く快適な生活がしたいです🥺動悸なども副作用であるのですね!知らなかった!早く腹痛などが治まって欲しいです😭ありがとうございます😊😊

• 8月9日
ももこ

正に私もディナゲスト飲み始めて1ヶ月ぐらい経ったところです!
生理の2日目から飲み始めて、いつもよりは長めの生理期間な感じでダラダラ出血が続き、その後2週間ぐらいは全く出血がなかったのですが、また1ヶ月処方されて飲み始めた所出血がダラダラ出始めました。生理4日目ぐらいのです🤔
先生曰く、不正出血は続きますと言われたのですが、心配になっちゃいますよね😢私も、また出血が始まったけど大丈夫?と不安になっていたところ、同じような悩みがある方がいらっしゃったのでコメントしてしまいました🙏
回答でなくてすみません💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊!嬉しいです😆!
    同じような感じですー!自分は結局出血量が生理3日目くらいまで増えてしまって😭もともと貧血もあり、このままだとそっちもひどくなってしまうから‥ということで出血が止まるまで休薬することになりました😅たまにそういう人もいるって、先生には言われました‥😂3ヶ月くらいまでは安定しないとは聞いてたのですが、あまり出血が続くのも心配だし、嫌ですよね😭!お互い早く調子が整うといいですね😌!

• 8月12日