※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
子育て・グッズ

授乳中でお酒を飲む方いますか?母乳は昼寝と夜寝る前の2回だけ。お酒を飲んでも大丈夫か悩んでいます。

授乳中で酒飲む方いますか?母乳ってどうしてますか?
もう1歳になったので断乳は考えてないのですが
ほろ酔いが好きで新作見つけてしまい
久しぶりに呑みたくなりました…(*´꒳`*)
1日くらいなら断乳しても大丈夫かな?と思っています。
母乳を飲むとしたら昼寝と夜寝る前の2回だけです。
たまにふざけておっぱいに吸い付いてきます。
やっぱりお酒飲まずに我慢した方がいいですかね😥?

コメント

もっさ子

私は飲む日だけミルクにします(((o( ˆoˆ )o)))

メイ

お子さんが哺乳瓶、粉ミルクを受けつけるなら1日断乳して飲んでもいいと思いますよ〜 お子さんが寝た後に至福のひと時を♡ 24時間確実にあけたほうがいいと思います!
母乳は血液なので体内にアルコール残ってる可能性あるので絞って捨てるなど!