※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気になる人との関係が気になる女性。行動を挙げて相談。どう思いますか?

私はシングルなのですが
最近気になる人がいて、脈アリなのか?ただの友達としてやっている事なのか分かりません。今から脈アリなのか?と思う行動を書くのでそれを読んで、みなさんどう思うか教えてください🙇🏻‍♀️

①仕事の予定を空けて、朝早くに車で1時間半掛かるところまで
迎えに来てくれる。私が地元に引越しのため、そこまでの道のりを教えてくれる為に来てくれました。

②電話する時、〇〇が切りたい時に切っていいよ。と
私の気持ちを優先してくれる。

③何かあった時はすぐにゆってね!飛んでいくから!と言ってくれ、病んでたりしても、何でも相談を聞いてくれる。

④夜に台風が来るからと、アポ無しで、突然家の窓に養生テープを貼って帰っていく。(私のお父さんか?と思いましたw)

⑤娘が熱を出したら、お見舞いに来てくれる。

⑥娘の事をとても可愛がってくれて、娘も懐いている。

⑦女性の中で、1番私に心を許しているそうです。

⑧喉が痛いと言えば、その次の日にイソジンを買って
玄関の前に置いていてくれた。

⑨私が頑張っているから、何でもしてあげたくなるそうです。

⑩私の親友がいるのですが、その子も大切に思ってくれている。

血液型より性格が大事と思っていますが
AB型なので、何を考えてるか分かりませんが
とにかく、優しいですね😌
きっと、私の考えすぎだと思いますが
いつか脈アリになれば良いな〜と思ってます。😌

コメント

はじめてのママリ🔰

純水に誰にでも優しい人っていますが、でもお話伺った限り脈アリな気がしちゃいます🥺❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純水ではなく純粋です💦笑
    すみません、、

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね😂❤️
    この人は嫌い!この人は好き!と
    好き嫌いがはっきりしてる人なので
    勝手に脈アリなのか?とか思っちゃってます😂
    しつこいかもですが、どこが脈アリかな〜て思いました?😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすべてが好意あるように思いました🥺笑
    早く告白してくれーってかんじです❤笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!🤩
    中学の頃から知り合って
    もう12年は経ってるので
    早く告白されたいです😂でも、結構ガツガツは来ないみたいで
    私から行くしか無いかな〜とか思ってます😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合って長いんですね✨
    こちらも好意ある態度だしたら、おっ?もしや俺のことすき?❤って気づいてくれて告白してくれないですかね〜🥺
    どっちでもいいけど、でも男の人から言ってくれ!って気持ちもありますよね!笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

それだけ聞いたら脈ありだと思いました」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ホントですか!!🤩しつこいかもですが、どの辺が脈アリっぽいな〜て思いましたか?😂

    • 8月9日
ひーちゃんママ(24)

AB型確かに何考えてるか分からないところありますよね!
そこまでしてくれて逆に脈ナシだったらビックリします!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですよ!だから、それを彼に伝えたら 人間観察してるんだよと言ってました😂
    しつこいかもですが、どの辺が脈アリかな〜て思いましたか?😂

    • 8月9日
  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)


    1時間以上かけて迎えにきてくれたり、好きではない人に無駄な時間は使わないと思うのでそういう所が脈アリかな?って思いました🌼

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤩
    AB型の方ってやっぱり
    自分が気分乗らないと時間も作ってくれたりしないですよね😂

    • 8月9日
  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    でもそこまで思わせぶりなこと言ったりしてきたりしたのに、来てくれなかったらガッカリですね〜😂
    気のある素振りして口だけ男たくさんいるので😢

    何考えてるか分からない自分に酔ってる感じか、
    本当にはじめてのママリさんが好きだけどハッキリ言えないかどっちかだと思います❣️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

それだけ聞くと誰にでも優しいのと、ちょっと口だけのところと、好きな感じと全部ある感じがします🤣

⑦とかわざわざ言わんでも良くない?って普通に思っちゃいますw
言うことによって脈アリにさせたいのかな?意識させたいのかな?って感じで、私は好きません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    なるほど🤔そういう考えもありますよね!!私はそれを言われた時
    そうなんだ!と普通に思ってしまいましたw😂
    ちなみに、もう知り合って12年の仲です😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざ仲良しの女友達に
    私達仲良しだよね〜親友だよね〜
    なんて言わないですよね(笑)
    そんな感じかなと。

    私はそんなこと言われたら誰にでも女の子にはそういうこと言ってるのかな?って思っちゃいますね💦
    ⑨とかもわざわざ言うことでもないです💦
    言わないと気づかないレベルって思ってるならもっとしたらいいし、さりげなくしてくれるのが私はいいと思ってるので、思ってても口に出すあたりが子供っぽいと思っちゃいます🤣
    ナルシストかなと🤣

    私もシングルでしたが、そういう言葉をかけながらされることって嬉しくないです🤣
    男なら黙ってしてろよって思っちゃうし、ハッキリさせてくれる人しかいいですね!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに私は好きじゃなくても、優しさゆえ、こういう事をする人を知ってるので文面だけだとわからないです。
    思わせぶりな自分では気づかない態度とる人とかいたので😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

なんとなく表面的な優しさをアピールしすぎてるかんじで、、、です。

Kotori

脈しかないです😂

両思いですよね😙

あーちゃん

私も脈ありだと思います☺️💕特に1時間半掛かるとこまで来てくれるのが脈ありかなって感じました。
時間をあげられるのは大切な人だけって聞いたことがあるので🥺
私も旦那と付き合ってた頃は
1時間30分かかる私の地元までほぼ毎日来てくれてましたよ🥺

まま

それで、身体の関係がない状態なら脈アリだと思います🙌😊
身体の関係アリなら、優しいアピールしてるだけかなぁと、、、