※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

おはようございます!最近排尿時に右の下腹部が刺されるような痛みを感じ…

おはようございます!
朝からこんな質問ですみません、、

最近排尿時に右の下腹部が刺されるような痛みを感じるようになりました。

ネットで調べてみても詳しいことが載っていないような…

次の検診が4日なのですがその前に病院に行った方が良いのでしょうか…
同じ症状の方いらっしゃったら助言お願いします😂

コメント

にかぴ

似たような感じありました!それ膀胱炎って言われました(/ _ ; )胎動とかはありますか?あるなら大丈夫だと思いますが検診の時にちゃんと聞きましょう…あと、おしっこためてると痛くなります。細かくめんどくさくても眠くても私はトイレ行ってました(/ _ ; )

• たまご

たまご

ネットにも膀胱炎って書いてはあったんですけど…
    でも膀胱炎は残尿感があるそうで、私は素ユノは全くないんですよね…😂

トイレも妊娠してからは事前に事前にと思って我慢なんてしてないですし…
    寝てる間にも起きて行った方がいいということなんでしょうか?(・・;)

赤ちゃんは動いてます😊
    検診の時ちゃんと聞いてみます!

ありがとうございました😂

• 9月23日