※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、仕事車を車検に出していて義母の車を使っている旦那。その車を今日…

今、仕事車を車検に出していて義母の車を使っている旦那。
その車を今日義妹が使うらしく、義妹の家に行って義妹を乗せて車屋に車を2人で取りに行く。と言われました。

昨日の時点では、義母の車を義妹の家に置いて
私の車で車屋へ行くという話だったのに。笑
車屋で車の芳香剤とか選ぼうって話していたのに!笑

お互いブラコン、シスコンだからしょうがないんですかね。
なんか少しイラッとしました!
準備して待ってた自分が恥ずかしくなりました😂

コメント

Obebimama

私なら、昨日言ったやん😭
あれなんやったん?って
聞いちゃいます😱
私もイラッとしちゃう派です😅
嫉妬するの大人気ないなと
思いますがめっちゃ嫉妬しちゃいます😂
イラッとするくらい旦那様の事
愛してるという事ですね💓
腹立ちますが、嫌なことはちゃんと
伝えて、次から最初に決めた事は
変えない!と約束して貰うしか
ないですね😭