※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、スナック菓子が食べたくなり、食事はあまり食べられない。同じ経験の方いますか?

つわり少し落ち着いて食べられるようになってきたのはいいのですが、じゃがりことかポテチとかも無性に食べたくてつまんでしまいます😱😭
逆に食事は食べられるときの方が少ないです😭

同じような方いますか?!😂
1人目の時はスナック菓子なんて食べたくならなくて、違いに自分でも戸惑いです😂😱

コメント

deleted user

スナック菓子、無性に食べたくてめちゃくちゃ食べてました😂

  • はーくん

    はーくん

    同じ方いて安心しました😭🤣
    無性に食べたくなりますよね!笑
    つわり落ち着いたら治まりましたか?!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治まりましたよ😊
    マックのポテト🍟とかも無性にたべたくなってました🤣 
    健診で血圧測定や尿検査でひっかかることなかったので、よしとしてました🤣

    • 8月9日
  • はーくん

    はーくん

    マックのポテトめっちゃあるあるですよね🥺🥺🥺
    私も1人目の時は何も引っかからなかったんですが前回はスナック菓子なんて食べてもいなくて😅
    今回こんな生活が続いたら体重も検診もヤバそうとしか思えなくてwww

    • 8月9日