※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにおしり拭きを贈りたいですが、どのメーカーが喜ばれるでしょうか?皆さんのおすすめを教えてください。

おしり拭きについて質問です🌷

出産祝いにおしり拭きを渡そうと思っているのですが、皆さんならどのメーカーのものを貰ったら嬉しいですか?😊

いいねで答えて頂けると嬉しいです\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース 肌へのいちばん

はじめてのママリ🔰

メリーズ やわらか厚手

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ 通常のもの

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ 厚手

はじめてのママリ🔰

ピジョン おしりナップ やわらか厚手

はじめてのママリ🔰

ムーニー やわらか厚手

okome

コストコで売ってるカークランドのお尻拭き、リクエストしてお祝いに貰いました☺️重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭きはとても良いと聞いてはいたものの、自分では使ったことがなかったので参考になりました🌷

• 8月9日
すみっコでくらしたい

私はいつも乾きにくいのでグーンのおしりふき使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンは乾きにくいんですね😊参考にさせて頂きます\( ˆoˆ )/

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

箱で貰うより始めは色々試して好みのものを見つけられるのが嬉しいかなと思うので色々なメーカーのものを貰えると嬉しいです😆2人目ならいつも使っている物を聞いて貰えると嬉しいです。
我が家はコストコのベビーワイプと肌一のお尻拭きを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡す方は3人目なんですが、お祝いはいらないと言う方なので聞いても教えてくれなさそうで😅
    参考にさせて頂きます🌷

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いても教えてくれなそうなら、今色々なお尻拭きを使っていてどれが良いか迷っているけどおすすめは無い?みたいに聞いてみると普段使っているのを教えてくれそうな気がします😀ただそれを聞けるような仲なのかどうかは分からないですが💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

皆さん沢山のいいねありがとうございました(^∇^)
参考にさせて頂き、後日お祝いを送りたいと思います✨