※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
産婦人科・小児科

口の中の怪我は病院で診てもらった方が良いですか?それほど深刻ではないでしょうか?初めての怪我でどこまで様子見すればいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

口の中の怪我について、
わかる方いましたら教えていただきたいです。

先程娘が
机をバンバン叩いてスカッとなり
顔面を机に強打しました💦
顎が切れて血が出たのと
口の中の下前歯の歯茎のところが内出血しています💦

これは病院に行って診てもらったほうが良いものでしょうか💦?
それほどのものではなさそうでしょうか?
はじめての口の中の怪我で
どれくらいまでが様子見なのかわかりません😭

アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

私なら心配なので病院に診てもらいます(T ^ T)

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    それが確実ですよね💦
    今日はやってないので明日でも良さそうですかね!?💦
    緊急っぽいですか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あしたでいいとおもいます😍

    • 8月9日
  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月9日
deleted user

ぱっくりわれてますか?💦

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    血は少し出ましたがパックリというほどではないと思います💦
    ただ唇のすぐ下なので
    ヨダレやご飯が口の周りについた時に傷口について
    それで悪化したり悪くなったりしないか心配で💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😭😭
    娘も最近同じような怪我して、縫ってもらいました😭縫った方が怪我がキレイになおるみたいです...💦
    バイ菌入るのも怖いですよね😭😭

    • 8月9日
  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    縫ったんですか!!?
    それは大変でしたね💦
    本当に怪我した時はいつもヒヤヒヤしますね💦

    • 8月9日