※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Yura
子育て・グッズ

エルゴのインサートなしで使えるものは360とアダプトもインサートなしで首座り前も使用できるのでしょうか?

エルゴのインサートなしで使えるものは
360とアダプトもインサートなしで首座り前も使用できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニ360とアダプトは首すわり前から使えますよ。
ただ、二人目だと慌てて付けたりするので、使いにくいこともあるかもしれません。
私は二人目の時にもともおアダプト持ってましたが、首すわりまでベビービョルンミニ使ってました。

ぷーたん

使えますが赤ちゃんが埋もれてしまってなかなか上手く使えなかったんでベビービョルン使ってました✨やっと最近エルゴ使いだしたとこです😎

🐻

オムニ360新生児の頃から使ってます🙆🏻‍♀️
2人とも新生児の頃から大きかったので使いにくくなかったです🙋🏻‍♀️

Yuu

アダプトクールエアを新生児から使用しています^ ^
慣れればめっちゃ楽ですよ^ ^

はじめてのママリ🔰

360(かなり昔に発売された物でオムニ360 ではないはインサートが必要です😊
オムニ360とアダプトとブリーズらインサートなしで新生児から使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

360とオムニ360は別物です😌

• 8月9日