※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

40w2dです!昨夜3時頃お腹の張りと痛みが2.3回あり、起きましたが、眠気…

40w2dです!
昨夜3時頃お腹の張りと痛みが2.3回あり、起きましたが、眠気が勝ちそのまま寝ました。寝れたという事は陣痛じゃないですもんね😅朝起きたらすっかり痛みなくなっていました!💦

今週中にうみたい🙏✨一人目は40w2dでうまれています。
同じくらいかな?と思ったけどまだ動くし予兆ないなぁ😴
今週末まで様子みて生まれなければ入院→誘発分娩みたいです😫それはさけたいなぁと思ってますが💦入院費もかかりますし、促進剤がこわいです😭

とにかく陣痛きてくれるように焼肉やオロナミンC飲もうかな?
これ効いたよ!って事があれば教えてください!!🙇‍♀️

コメント