※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夏休みの連休旦那さんが子供を連れて実家に行ったりとかするご家庭あり…

夏休みの連休旦那さんが子供を連れて実家に行ったりとかするご家庭ありますか??うちは旦那がもともと実家に帰るのが好きな人で今も子供を連れて実家に遊びに行ってくれます!私はたまに顔を出してそれ以外は家で1人で好きなことしたりパート入れたりしてます😆💦すごく自由で私は嬉しいのですがなんだかたまに罪悪感や後ろめたさを感じます💦

コメント

うちもそんな感じで、義実家はめちゃくちゃ近距離ですが私が顔出すのはお盆と正月くらいですよ!旦那も私の実家にはお盆と正月くらいしか顔出さないのでお互い様だと思っています。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです^_^けっこうな頻度で旦那さん実家行かれますか?うちは月に2回とか行きます😅😅うちも近いんですよねー!!

• 8月9日

退会ユーザー

そして旦那も2ヶ月とか3ヶ月に1回くらいしか行きません😅

• 8月9日
ゆるこ

うちもコロナ前は2か月に一回は連休で旦那が実家に子供と一緒に帰ってました。今は半年に一回ぐらいですが、、隣の県なんですよね。
ちょっと後ろめたい気持ちわかります!
周りあんまりそうゆう人居ないし、気持ち分かってくれません🥶
むしろ羨ましい〜とか言われます😱

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!そうですよね😳奥さんが子供連れてならよく聞きますが旦那さんが子供連れて実家はあまり聞かないですよね😩
    でもゆるこさんは半年に一回なら全然アリだと思いますよー^_^私はけっこうな頻度なので🥺
    でもネットで調べたら母親が1人になれる時間が作れるのなら後ろめたい気持ちは持たなくていいと書かれてました😽

• 8月9日