※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居で昨日義母と旦那が口喧嘩した時に義母が旦那に、「前は(私)が夕…

同居で昨日義母と旦那が口喧嘩した時に義母が旦那に、「前は(私)が夕飯の材料は義母が買わないと作れないって前は言ってたから」と言ってました。
私は夕飯の材料を義母が買わないと作れないとは言った事ないです。前に義母に私が何か言った事を聞き間違えられてたかもしれないです。
昨日は言ってないとは何も言わなかったのですが、義母に言ってない事を義母に言ったと思われてる場合、皆さんなら今度旦那か義母に、夕飯の材料は義母が買わないと作れないとは言ってないって言いますか?

コメント

28sai🎋

言います と言うか伝えます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母と旦那さん両方に伝えるんですね😣
    義母が旦那に言った事で直接私に言った訳じゃなくても聞こえたなら義母にも私はそう言ってないって伝えた方がいいですよね😣

• 8月9日
  • 28sai🎋

28sai🎋

どういう状況で聞こえたかわからないので何とも言えませんが、義母に言える関係なら言うしそうじゃなければ旦那に伝えてもらいます。 とりあえず誤解は解きます!!

• 8月9日