※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

子供が起きる前に活動していますか⁇朝は子供と同じ時間に起きていますか⁇

子供生後3ヶ月、夜中1回か2回授乳があります。子供は朝9時くらいまで寝ていることが多く、ほんとたまに6時から起きてることもあります。家事など絶対に早く起きてやらなければいけない事がなくても子供が起きる前にはやく起きて活動していますか⁇それとも朝は子供と同じ時間に起きていますか⁇

コメント

ママリ

旦那を送り出してからも、まだ寝てれば一緒に寝ちゃいます♪
滅多にないですが(泣)

きくらげ

え、羨ましいです(T ^ T)
うちは大体5時で寝ても7時です(笑)
7時は滅多にないし(;_;)
家事は日中やってますね!
1日3回30分ずつくらいしか寝てくれないので機嫌いいときに放置してやっちゃいます( ^ω^ )

お弁当作りや朝食作りは、子ども寝てる間にやっちゃいますよ!
うちの子は平均6時半〜7時に起きます。
あたしは6時に置きてお弁当とか作ってますよ!

めぐみるく

うちは6時半くらいに起きることが多いので、娘が一番早起きです✨(笑)

みさる

私は子供が起きる前に掃除とかすべて終わらせたいので5時に起きてやってます~

くりん

6時半から7時ぐらいに、私と一緒に起きてきちゃいます( ^ω^ )
そして一緒にパパ起こして見送って、たいがい機嫌がいいのでそのまま転がして、愚図りかけるまでずーっと家事してますよ♪

ゆぽぃん

うちも夜中1回か2回の授乳をして、朝9時くらいまで寝てることが多いです。

私は嫌なことをさっさと済ませてしまいたいので、早いと5時くらいから動き出します…

洗濯回したり掃除機かけたりして簡単ではあるけどササッと家事しちゃってます。
洗濯回してる間の時間は寝てます。

リズムつけるためにも朝は7時か8時には起こして一緒に起きてますよ(^O^)
赤ちゃんか昼寝したらその隙に一緒に寝てます😴