※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

卒乳後の自分の体調不良ってありますか?息子が1歳を機に、1週間前に卒乳…

卒乳後の自分の体調不良ってありますか?

息子が1歳を機に、1週間前に卒乳しました。
あっさり卒乳できて、胸の張りもありましたが次第に落ち着いていきました。
しかし、私の体調がここ1週間不調で辛いです。
コロナ症状でもなく、妊娠の可能性もありません。

体が重い、肩こりからくる背中の痛み、疲れが取れない、貧血症状、情緒不安定など、、

卒乳をしたことによる、ホルモンバランスの乱れでしょうか?
同じような経験ある方いますか?

病院は明後日行く予定をしております。

コメント

y

授乳中でホルモンが乱れてたのが
戻ろうとしてるのかもしれないですね!
生理はまだきてなかったら
尚更そんな感じになると思いますよ☺️