コメント
ゆうき
3人目の産後は、というか妊娠中から
だいぶダメージ受けてました💦
先生にも毎回毎回、年取ったからね年取ったからねって言われてましたよ😂😂
ゆうき
3人目の産後は、というか妊娠中から
だいぶダメージ受けてました💦
先生にも毎回毎回、年取ったからね年取ったからねって言われてましたよ😂😂
「体」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
バースプランって、どういうものですか? 聞かれるものですか?こっちから積極的に提出するものなんでしょうか? 1人目の出産の時、バースプランのこと自体知らなくて、産院から聞かれもしませんでした。 1人目の時にお…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ。
やはり年なんですかね😱
よく産後太りとかいいますが、全くふとるとかはなくて。たるんではいますが笑