※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

この時期に温泉宿泊、主人からの気持ちは嬉しいけど…札幌市近郊に住んで…

この時期に温泉宿泊、主人からの気持ちは嬉しいけど…

札幌市近郊に住んでます。
お互いシフト制の仕事でなかなか休みが合わないなか、たまたま2人とも今週末2連休となりました。

主人に
珍しいね!温泉とか行きたいよね〜と軽く言ったところ、主人はその気になり色々調べ始め…

私はこのコロナの中、しかも感染者増えている中、夏休みお盆シーズンで道外からの旅行客も多いと思われるので行く気になれません…
主人はお互いワクチン接種済みだから軽く考えてるのかもですが、息子は接種してないし、

とりあえずここ2-3日でも状況が変わりそうなので予約は待って!と伝えました、

普段寝てばかり外出しない主人からの提案はすごーーーく嬉しいのに、コロナめー😭

コメント

ゆう

温泉宿泊は、諦めて普段食べないようなのを食べたりして自宅でゆっくりしていた方がいいかなぁ?って思います😊うちも上の子が夏休みとはいえ、どこにも連れて行けずです😭下の子は2歳になったばかりで外遊びしたいだろうけどほとんどの遊びに制限をかけています😭💦