※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寝ない悩みです。夜は9時間、昼は30分しか寝ず、一日中グズグズ。ネントレしたが改善なし。寝付きは良いが睡眠時間が増えず、毎日イライラ。

娘が全然寝ません。

夜は9時間しか寝ない。
昼寝は30分しかしない。。
一日中グズグズしています。

ネントレはしたけど、変わりません。
寝付きは良いけど、睡眠時間は増えない。

寝ない娘に毎日イライラしてしまいます。

コメント

ママリ

ショートスリーパータイプなのかも知れませんね😣
日中は動く活動していますか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

まだ歩かないので、家の中で過ごすことが多いですが、水遊びとかさせています。

それでも寝なくて。。

ショートスリーパーで機嫌が良ければ気にしないんですが、やはり一日中機嫌が悪いのでこっちも眠いなら寝てよ…と思って毎日イライラしてしまいます💦

• 8月9日
ナッキー

うちもあんまり寝ません😅
イライラしますよね~🙄
夜は8時間の日もありますし、昼寝15分の日もあります…午前中ぐずぐずしてる日多いしイライラしますが、寝ないもんは仕方ないので諦めてます😅
私が隣で昼寝するとたまに1時間以上寝ます❗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

同じ感じですね💦
    仕方ないって頭ではわかるんですが、イライラしちゃいます。。

起きて2時間くらいで手に負えないギャン泣きが始まるので、抱っこ紐で30分くらい朝寝させるんです。

その度にそんなに眠いなら朝7時まで寝ればいいのに…と思ってイライラしてしまいます。

長々とすみません。。

• 8月9日
まま

夜の睡眠時間はそこまで短いなとは思わないですが昼寝って一回だけですか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

来週から保育園に通うので、昼寝は一回にしています。
    1時間以上寝る日もあるんですが、昨日は短く30分で終わりました。

夕方にグズグズがすごかったので、20分だけ抱っこ紐で寝かせました😭

• 8月9日