※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

横浜市民病院での分娩予定です。費用や支払い方法について教えてください。一時金のみでまかなえる病院はありますか?

横浜市民病院で分娩予定です。
病院へ回線繋がりにくく費用などが聞けておらず
気になるので費用など知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
また一時金のみでまかなえる病院はありますか?

コメント

yurie

市民病院で産んだわけじゃないですが、私の通院と娘の通院でお世話になっています!
一時金で補えるかは産んでからじゃないとわからないと思います🥲
休日より平日のが安いし、分娩の種類とかによって金額変わってきますし😣
1人目の時は一時金より少なかったからお金返ってきましたが、2人目の時は少しだけ払ったような気がします😔

• nana

nana

ありがとうございます!☺️

• 8月9日

市民で分娩予定です!
横浜市はここが1番安いと役所の方から聞きましたが正直 産まれてみないと分からない部分ではあるかと思います…💦休日や深夜、個室料金など様々なので😵‍💫ただ、普通分娩だとどこもプラス10万くらいは考えておいていいと思います!帝王切開だと保険が効くので幾らか一時金が戻ってくる方が多いみたいですよ✊🏻
あとは、助産院は安いイメージがあります🤔

• nana

nana

ありがとうございます😊

• 8月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

新しくなってからの事はわからないですが、義姉が古い頃の市民病院で38万でお釣りきた!と言ってました!
新しくなってるし今は違うと思いますが、少しでも参考になれば、、、

• nana

nana

ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私古い市民病院で出産しましたが
+120000円かかりました!
平日出産、普通分娩です。

• nana

nana

リニューアルしてから高くなってそうですね、、
    ありがとうございます😌

• 8月9日
まー

前の市民病院で出産しまたが、帝王切開で手出し11万くらいでした🤔平日の19時頃です🥺
新しくなってから値段上がったと聞きます🥺