※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

↓を読んで冷められていると思いますか?最近一緒にいるのが悲しい寂しい…

↓を読んで冷められていると思いますか?
最近一緒にいるのが悲しい寂しいから辛いになりつつあり、一緒にいたいのにどうしていいかわかりません。

付き合ってたときは優しかった
同棲し始めてから性行為の頻度も落ち適当な扱いをされるようになった
妊娠し結婚をしましたが生後7ヶ月のとき不倫が発覚
色々話し合い再構築をしてそこからレスが解消(月1あればラッキーから週1になった)
好きとは言われない(付き合ってた時も直接は言う人ではなかった)
いつも私が待ったりする立場で相手は自由に行動する
転職してから周りがきれいとか可愛い女性ばかり
性行為はあるが、したらささっと終わり、自分がしたいときだけ
こっちの話は適当に流すことが多い
一緒に趣味を共有したくても適当に流される
私がいつも機嫌良くないとイライラされたりキレる
GPSはお互い共有(お互い了承のうえです)

コメント

わんわんお!

私からすると、冷められてるなぁと思うのがいくつもあります😣

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、やっぱりそうですよね。冷めてない?とか聞くとじゃなきゃ結婚してないとか言われるのですがきっと冷めてるけど子供いるし一応一緒にいる感じですよね…
    ありがとうございます。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

冷められてると思いますか?の質問ですので、はい。です😢
会話をちゃんとしてくれない感じが1番そう思いました😢

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、やっぱりそう思いますよね。付き合ってても夫婦になっても会話は大事なのにそれを放棄されるとやっぱり向き合うものも向き合えませんよね…ありがとうございます、

• 8月9日
ゆずつか

私なら、冷められてるなぁ、愛されてないなぁ、って感じちゃうと思います😭

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、やっぱり愛されてないですよね。私もそう思います。冷めてる?とか今同じ部屋にいて平気?(自分の)寝室に戻ろうか?とかいってもそんな嫌なら結婚してないからとか言われて終わります。
    多分一回不倫されてる時点で終わってるんですよね。
    ありがとうございます

• 8月9日
  • ゆずつか

ゆずつか

そういう質問をされるのが嫌なのかもしれないですよ。
    あまりそういう愛情確認するような質問はしない方がいいかもです。
    めんどくさいと思われて、逆効果になる気がします💦

• 8月9日
  • ダイフク

ダイフク

そうですよね、たしかにめんどくさがりなところがあるのでなるべく(不安な)女性関係は聞かないようにしていたりしますがたまに少し聞いちゃう時がありそれがたまたまさっきでした…
    これからはやめておこうと思います。それを聞いても自分も安心できないですし🥲
    良いように動いてたら好きになってもらえるのでしょうか

• 8月9日
  • ゆずつか

ゆずつか

好きになってもらえる可能性は少ないと思いますが、今より冷められることはなくなる気がします😭✨

• 8月9日

ごめんなさい、質問に対しての答えははい。です😭
理由は、私が同じことをもし旦那にされたら、あーこの人は私のこと興味ないんだ。どうでもいいんだなぁ。と思ってしまうからです😔😔、

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、普通そう思いますよね。私も同じように思っています。さっきすごくそのことを考えて、ぼーっとしてたら旦那がそれを見てイライラし始めたのでいつも通りに頑張って接しましたが、それも辛くなってしまいました。
    この話をしても俺は愛情表現ができない、離婚してないのは一緒にいたいから、嫌いなら結婚してないとか言われますがその場しのぎにしか聞こえませんね。
    離婚の話を前に出したことあるのですがすごくキレられて、どうしたらいいかわからなくて。

• 8月9日
ちゃこ🐣

冷められてると思うと、言動全てがそのように感じてしまいますよね💦
不安になる気持ちほんとによくわかります😭
旦那と結婚する前の元彼と付き合ってたとき、好きじゃなきゃ付き合ってないとか、言葉にしないだけとか、同じようなこと私も言われてました💦
私もその時は頭の中が「冷められてる」という思いしかなくて、今思うと思考がそっちばっかりになってしまってたなぁと冷静に思います。
バイト先のおっちゃんに相談したときに、「相手の言葉じゃなくて、行動見てみ。」と言われ、それから相手の言葉より行動を気にするようにしました。

そしたら、あー今日駅まで迎えにきてくれたなぁとか、荷物持ってくれたなぁとか、普段マイナスの頭になりすぎてて見えなくなってた相手の優しさに気付いて「あっ、ちゃんと好きでいてくれてるんや」と自信を持てました😊

言葉はその場しのぎの安心にはなります。行動は思い出すと心があったまって嬉しくなります😊