※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよん
子育て・グッズ

上の子達だけで遊べるおすすめ遊びは何でしょうか?赤ちゃんがいるため粘土などは避けたいです。

上の子が夏休みで子供3人と日中はずっと一緒。
上の子達は2人で一緒に遊んだりもしてくれているので助かってますが赤ちゃんが抱っこマンでよく泣くので上の子達だけで夢中になって遊べそうな遊びって何かないですか?
粘土とかは小さくちぎったりとかされて赤ちゃんの口に入ったりとか考えたら怖いのでしていないです。
私自身こどもと遊ぶのが苦手なので子供達だけで遊べるものをアドバイスください、、、

コメント

deleted user

うちの子とみんなほぼ同い年です😊
ベランダでプールしてます😊
あとは絵の具、工作をダイニングの上でさせてます。
水ぬりえ、ワークとかもしてます。
プラレール使ってますが、うちはもう3番目が壊しに行くのでカオスです😂
カゴにぬいぐるみ入れてお散歩とか上2人で世界作ってやってるときは放置してます😂
最後はテレビです😅