※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

自分にお金なかなか使えないけどやりたいことたくさんある!レーシック …

自分にお金なかなか使えないけどやりたいことたくさんある!

レーシック   30万?
眉アート    10万?
1dayEライン  20万
ゼオスキン   4万〜


今は旦那の稼ぎだけで生きてるけど
来年からはわたしもフルだから
やりたいことやりたい!
けど物欲なく質素な生活を
旦那がしてる分申し訳ない😂😂

でもこの4つはいつか結婚式やるまでに
絶対絶対やりたいー!!!!
夫婦で共同財布の場合どうやって
貯金してけばいいかなー
今から考え中🤔笑

コメント

ママリ

私はICLがやりたいです✨
乱視なので80万超えますが😅

  • もも

    もも

    ICLいいですよね!!!
    わたしもできるならICLがいいです!!しかし高い😂😂

    • 8月9日
るん

やりたい事やっていいよ!って言ってくれるならありがたくやってもいいと思いますよ😊
私もあれやりたい!と言ったら
旦那もいいよ!と言ってくれることはやってます。
専業主婦ですが感謝です🙇‍♀️

私も共有して貯金してます😊

  • もも

    もも

    値段が値段すぎるのと、
    旦那が美容系とかあまり賛成しないタイプなので、正直に聞いても反対される可能性高いです🥲笑
    だから自分でコツコツお金貯めるしかないかなーと思いつつ、、難しいです!笑

    • 8月9日
鬼のパンツ

医療脱毛したいです😎✨
脇しかしてないので全身したいです😂😂
私も目が悪いのでICLしたいですが高いですよね😂😂

  • もも

    もも

    わたしも全身やってたのですが、顔とVIOまだ気になるのでやりたいです!!!笑
    やりたいこと増えました🤣💕笑

    • 8月9日