※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの前撮り予定ですが、予約会参加が必要か、9月は着物の種類が少ないか、予約方法を知りたいです。

お参りのときの着物のレンタルが安いということで、8月中にスタジオアリスで前撮りする予定ですが、普通はこちらの予約会を予約してから撮影ということなんでしょうか?😂こちらの予約会に参加しないと、お参り当日の着物のレンタルは決められないってことで合ってますか?💦
その場合、予約会で選んだ着物は前撮りでは着れない?ってことになってしまいますよね?
あと、9月だと着物の種類は少ないでしょうか?😅
予約会の日にちは電話でも、予約できますか?
もっと早くに決めておけば良かったなと思っております、、どなたかわかる方お願い致します。

コメント

オスシ

予約会は参加しなくても大丈夫です!
うちの娘は7月中に前撮りは済ませましたが、事前に直接店舗へ行き、前撮りの日にち+着物&ドレスとお参りの日にち+着物を決めました👍🏻
ネットで空いてる日など確認できますし、店舗へ電話するか直接行けば詳しく聞けると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参加しなくても大丈夫なのですね😉
    また詳しく聞いてみたいと思います🙏

• 8月10日
  • オスシ

オスシ

前撮りの時の着物とお参りの時の着物は違うものになります💡
    レンタルしたい日に気に入った着物の予約がすでに入ってしまっていたりあるので、早めに予約しちゃった方がいいと思います!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月の予約会を待つよりも、お盆中に前撮りの予定なのですが、そのときにお参り用の着物を決めちゃったほうがいいのでしょうか?💦

• 8月10日
  • オスシ

オスシ

前撮りの時に、お参りの着物の予約はされてますか〜?など聞かれるかもしれないですね😀!
    私は着せたい着物が決まっていたので、6月には予約しちゃいました笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば前撮りのときに決めちゃったほうが良さそうですね✨
    9月までが一番安くレンタルできるそうなのでお参りの日をいつにしようか迷ってます💦

• 8月10日
  • オスシ

オスシ

確か前撮りを何月に撮影するかで値段が変わるだったと思います😳
    7月が1番安かったのですでに前撮りは済ませましたが、お参りは11月に予約取っています💡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月までの撮影で安くなるそうですね!なので、私も急いで前撮りの予約しました。笑
    11月なんですね😉❗️早いけど9月までにはお参りしちゃおうかなと思ってます✨

• 8月10日
  • オスシ

オスシ

あまり早いと暑いかななど考えてしまって結局11月にしましたが、混みそうですしやはりコロナに心配はあります😭
    楽しみですね🎵

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本来なら11月が良かったのですが、コロナのこともあり混雑するかなと思ってしまい、、😭空いてるかもですが着物だし、暑くて大変なのがネックですよね💦
    お互い楽しみですね!

• 8月10日
ママリー

相談会は確か参加すると粗品がもらえるだけだったと思います💡
お店的にはそこで前撮りとお参り当日の予約を入れてほしい感じでした。

前撮りとお参りではちょっと選べる着物が違うんですよね、確か。
前撮りは店舗にあるものからで、お参りのはネットで選んで予約する(第3希望まで決めてほしいと言われました)感じでした。
うちは前撮りはしましたが、まだお参りの予約はしていません😅
予約は電話でも大丈夫ですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着物が前撮りとお参りでは違うのは知りませんでした❗️
    撮影のときに詳しく聞いてみたいと思います☆

• 8月10日