※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

客観的にみて、旦那の言い分はどう思いますか?旦那…👨私…👩・娘の突発性発…

客観的にみて、旦那の言い分はどう思いますか?

旦那…👨
私…👩

・娘の突発性発疹は保育園見学や図書館に連れてく👩が原因やから、👨に謝れ

・(👩現在育休中)働いてないんやから1人で子育てして当たり前。働くようになってから偉そうなこと言え

・毎月アパートにお金払っとるのがもったいないから、今まで👩に払ったお金まとめておろして👨に渡せ

その他いろいろありましたが、自分の中でモヤモヤする発言が以上です。

コメント

ママリ

モヤモヤ通り越して
旦那さんにブチ切れ案件です😫
全部の発言にイラつきました🙄

• noa

noa

コメントありがとうございます😭客観的にみていただいた感想は心強いです😭❤️

• 8月8日

モラハラ夫ですね💦
ウチなら離婚レベルかもです。

• noa

noa

コメントありがとうございます!!離婚も考えているのですが、暴言でやっつけようとしてくる雰囲気にめんどくさくなってしまうんです😩😩

• 8月8日
はじめてのママリ

え?よくわからない理屈ばかり😇
子どもが風邪ひいてなぜ👨にあやまらないといけないの?笑
モラハラ笑
働くようになったらなったで、俺の方が稼いでるから育児してあたりまえ。とか言い出しそうな旦那ですよね。

• noa

noa

コメントありがとうございます😭😭やはりモラハラですよね〜。年収も👩の方が高くて、娘も👩の扶養に入れているので、働き出してからの育児しない理由がもはや楽しみですよね😅😅😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

突発性発疹は
保育園に通ってなくても
ほぼ2歳までにほとんどの子が
なりますよ😮‍💨

てか、旦那さんクソですね
旦那さんより稼いでるなら
私ならそんな旦那さん即捨てます😆😆😆😆😆

• noa

noa

コメントありがとうございます!!突発性発疹、やはりそうですよね!!😩😩

クソには笑いました😂😂😂自分が正常なのだと、自信を持てました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか、お子さんが風邪ひいたのを
    奥さんのせいにする時点で
    私なら手がでますね🤛笑

謝れの前に
    私より稼いでから
    ものを言えって思います🤣

そんなモラハラみたいな奴
    無視しときましょう
    相手にするだけ時間の無駄です😊

• 8月8日
  • noa

noa

本当に、ただのモラハラですよね!?!?モラハラ夫って本当に本当に話になりません。無視します😇😇

ありがとうございます!!

• 8月8日
あーこ☆

自分より稼ぎの良い奥さんが育休で働かなくなって、自分は働いてるんだ偉いんだーーーーーみたいに勘違いされてるんでしょうか??(笑)
完全なモラハラ、言われたことメモって日記にしときましょ😄👍

• noa

noa

それ、あるかもしれないですね!!!それほど多くの生活費をもらっているわけでもないので、ATMとも思えない、もはやストレスでしかないモラハラ夫ですよね!!よく考えると!笑

メモします!ありがとうございます😩❤️

• 8月8日