※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠中、おねしょしてしまった経験がありますか?臭いや量は確認でき、おしっこだと思います。

妊娠6ヶ月、おねしょについて

先ほど、夢の中でトイレに入る夢を見ていて、少し現実と混ざった感じの夢で、ボーッとしながらおしっこをして…はっと気づいたら、おねしょしてました(;_;)
臭いはおしっこの臭いだし、量はパンツとその上に履いていたオーバーパンツ(冷え防止の少し厚手のもの)が濡れる程度、その後パンツを変える為に動いていても水が降りてくる感じがしないため、恐らくおしっこ、おねしょで間違いないかなとは思うのですが、妊娠中、おねしょしてしまった方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

snr0422ママ♪

私も全く同じ感じです😅
夢と現実おかしくなりすぎて出たと同時に目が覚めて萎えてました……

• さぁ

さぁ

夜中に返信ありがとうございます(o^^o)
    旦那も爆睡してるので、返信くださって少し落ち着きました…♡
    今日、少しいつもより動いたので破水だったりして?と不安になってました。が、胎動は変わらずあるし、やっぱり臭いはおしっこなので、おねしょっぽいです笑

• 9月23日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

ショックですよね……
    私なんで?とぼーっと座って考え込んでました😅
    落ち着かれたみたいでよかったです💦
    たくさん動かれたんですね……
    でも赤ちゃんはちゃんと元気そうで安心ですね♥

• 9月23日
三児ママ

最近寒くなってきて、布団などの暖かさで安心するとおねしょをしてしまう。と聞いたことがあります!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お風呂で、用を足す事がある人もおねしょをしやすいと聞きます!
子供さんとかが、おねしょをし続けるのも、それが一つ原因でもある。と記事で読んだ事がありますm(_ _)m

私も2回やらかしました( ´△`)
夢と現実の境にいたのかぼーっとしてて出る感覚が分かってやっと現実に戻されました笑

慌てて布団濡れてないかチェックしました笑