※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻拭きが不満。他に良い厚手のお尻拭き知りたい。西松屋やドラッグストアで買いたい。枚数使うので水分量多くて一枚で拭けるものがいい。

アカチャンホンポのこのお尻拭き使ってる方!
画像載せます✨

これ以外で優秀なお尻拭きご存知の方いらっしゃいます?
値段は気にしません!厚手のタイプで!

今おしりナップの厚手と謳ってるものを使っているのですが、全然厚手じゃなくて😓💦


できたら西松屋やドラッグストアで買いたくて(アカチャンホンポが2時間くらい走らないと無くて😅)
アカチャンホンポのネットを見てたのですが、送料とか加味するとなんだかな〜と。

私自身これ以外のものは枚数使うので、
うんちも一枚で拭けるし、水分量多くて最高!なのですが🥺💗

コメント待ってます〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はムーニーの厚手(ピンクの)、おむつかぶれしたときははだいち使ってます^^

  • nani

    nani

    アカチャンホンポの厚手以上に厚手なものはご存知ですか?
    ムーニーの厚手も使ってましたが、このお尻拭き使ったら厚手の定義がわからなくなりました🤣💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アカホン、ムーニーのよりもだったらパンパースのはだいちがやっぱり厚手で水分多くてすきです◎

    • 8月8日
  • nani

    nani

    そうなんですね!!
    親族の出産祝いでお金と消耗品を渡そうと思って、このお尻拭きがよかったのですがコロナで買いに行けそうになかったので急遽質問いたしました🤭
    はだいち確認してみます😍!
    ありがとうございます✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産祝いではだいちのおしりふきだったら凄く嬉しいです!!

    喜ばれますように🥰

    • 8月8日
  • nani

    nani

    トイザらスとかなら箱でうってますかね?🤣
    ちょっと明日探してみますね💗
    喜んでもらえるといいな〜☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしのよく行くベビーザらスには売ってます!

    Amazonでもあったかな?🥺

    探してみてください^^

    • 8月8日
  • nani

    nani

    ありがとうございます!近所にベビーザラスもあるので見てきますね😆♡
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️♡

    • 8月8日
くろすけ

私もこれ大好きです😍✨
これ以外だとパンパース肌いちも厚くて水分多めでした!

  • nani

    nani

    これほんと優秀ですよね!!
    上の方も肌いちオススメされていたので、かってみようと思います😳

    • 8月8日
かよこ

これ最高ですよね!!
高いですけど、パンパースの肌いちのおしりふきは厚かったです。
高いので、ムーニーの厚手を2枚重ねてました。笑

  • nani

    nani

    皆さんお尻拭き色々試されてるみたいですね☺️
    安いという理由でコープのお尻拭きを一度買って後悔、おしりナップも後悔、ムーニーはお祝いで大量にいただいたので消費してましたが、これに勝るものあるのか!?ってなってました😅
    肌いちも高いみたいですが、近くで買えるならそれにしてみようと思います💗

    • 8月8日
にこちゃん

厚手と言っても様々ですよね😅
私の中で薄くても優秀なお尻拭きは、ムーニーの緑→ピジョンのおしりなっぷ厚手です。
パンパースのお尻拭きが厚くて好きですが、少しお高いので使い分けてます😌

  • nani

    nani

    コメント頂いた方、みなさんがパンパースおすすめされているのでこれからググってきます💗

    • 8月8日
ちゃん

メリーズのが厚さ値段ちょうどよくて好きです!

  • nani

    nani

    メリーズの厚手のタイプですか?まど使ったことなかったです😊
    参考にいたします😳✨

    • 8月8日
しわき

コストコのおしりふきが厚手で重宝してます!✨

  • nani

    nani

    田舎すぎてコストコないんです‥コストコ行ってみたいです🤣♡
    コメントありがとうございました✨

    • 8月8日
なの

私も大好きです〜✨
他のだと何枚あっても足りないけどこれはつるんと落ちるし、成分も申し分も悪いと言われてるものが入ってなくて😌

  • nani

    nani

    これほんと優秀ですよね!💗みんなにおすすめしたいです😆
    アカチャンホンポ近くにあればいいのに‥😓と願うばかりです😅

    • 8月8日
  • なの

    なの

    近くにありますがうちはいつもネットで買ってます😆
    重いので💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私はパンパースの肌いち一筋です❤
これ以外は考えられません😂✨長女も次女もこれしか使いませんでした笑

  • nani

    nani

    御返事遅くなりました💦!
    やはり肌いちが良さげな感じなのですね♡高いのは我が子に使ってあげられないけど😂w
    お祝いで渡したかったので買ってみようと思います🥰

    • 8月10日