※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

前が二輪、後ろが一輪のキックボードって、方向転換は体重移動でしないといけないんですかね?💦

前が二輪、後ろが一輪のキックボードって、方向転換は体重移動でしないといけないんですかね?💦

コメント

ママリ

息子が持ってるキックボードが
前2輪、後1輪ですが
方向転換する時は一旦止まってから向きかえてます!
体重移動しても曲がらなくて😂

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    そうなんですね!やはり前二輪のは曲がれないんですね!
    4歳のプレゼントにキックボードを買いたいのですがこの前トイザラス行って少し見たけどどれが良いのかなと…。前一輪で後ろ二輪なら曲がれるし、バランスも取りやすいからそれがなーっと思ったんですが、その形でブレーキ付きがベストなんですかね?
    また質問すみません💦

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    結構広い所だとぐるーっと回れるのですが
    狭いところや曲がり角などは
    キュキュット曲がれないので止まってからになりますね💦

    息子は3歳からキックボード乗ってますがブレーキは使わないですね🤔
    危ないと自分で足で止めたりしてます!

    曲がれるやつの方が宜しかったら
    それプラスブレーキついてると安心かもです!

    • 8月8日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    詳しく有難うございます☺️
    3輪でブレーキあり探してみます!!

    • 8月8日