※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

子供が4歳の誕生日にユニバーサルに行こうと思うのですが、旅行会社から…

子供が4歳の誕生日にユニバーサルに行こうと思うのですが、旅行会社から特別なチケットは自分じゃないと取れないと言われました。

とりあえずユニバーサルの登録をしたのですが、
4歳のバースデーチケット?のところを読んでもよくわかりません‥

どうやって買うのでしょうか?

コメント

ちーこ

通常は、Clubユニバーサル会員専用ページから『4歳のバースデー・インビテーション・パスのクーポン』を印刷もしくはスマホの画面に保存して、入場当日にチケットブースで購入するみたいですよ!
ただ、今は緊急事態宣言中で入場制限をしているので、当日だと入れない可能性もありますよね。
なので、旅行会社でチケットを事前に手配してくれるのではないでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうなんですね😭💦
    旅行会社に聞いたら、そこまでは関与してないと言われて‥
    普通のチケット以外は全て自分たちでやってくださいと言われてしまいました💦

もう一度相談してみます、ありがとうございます😊

• 8月8日