※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

私が洗い物や洗濯をしている時下の子が泣いても旦那はギャン泣きするま…

私が洗い物や洗濯をしている時下の子が泣いても旦那はギャン泣きするまで放置です。携帯で動画見てるだけで暇なのに何故抱っこしないんでしょうか?手が離せないからわかるけど携帯見てるだけなのに…は?って思います。皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

ヤマ

わかりますーーーーーーーー泣いてるでしょ!!!!!!って怒りますわたしは😂
でも何度言ってもやるんですよね。泣き声に慣れたとはいえ、泣いてるならなんとかしろよ!って思いますよね。

るー

めちゃくちゃわかります!
すごくムカつきますよね、
口悪くてすみません。
は!!?おまえ暇じゃん、やれよ、やんないなら家事やれよって思います。
なんか、それを言ったら言ってくれないとどうしていいか分からないと言われました。
それからは、ねぇ抱っこしてあげて!とか、
露骨にイライラしてる顔してお前やれよ感だします笑

うちの旦那も同じです!!
ほんとにムカつきますよね。

最近は、息子と遊ぶか、洗濯物と洗い物するかどっちがいい?って選択肢を与えています☺️
洗い物と洗濯物やりたがらないので、すぐ息子の世話してます👍笑

ママリ

うちも最初はそうでした😂💦
男の人って、赤ちゃんの泣き声にそんなに反応しない?作りになってるみたいで、女の人ほど泣き声が気にならないみたいです…まぁ個人差あると思いますが💦

泣いてたら、今〇〇してるから抱っこしてあげて!!とか、旦那に指示してました😂
泣いてるのは分かってるけど、どうしたら良いか分からないという人も多いので、的確にどうしたら良いかを指示した方が、旦那も自分もイライラしなくて良いと思います😊✨
察して欲しい気持ちも分かりますが、そもそも察せない人間なんだ…と割り切ってます!💡

うちは洗い物も洗濯物も畳んでるのを見てもやりません😂笑
家事は私が全てやると完全に思ってます。笑

休みの日でも、下の子が泣いててもどうしたのー?だけいって片手にスマホ。

疲れるので最近いないもの扱いしてます😊