※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

スマートストライク(STR5)を使っている方、使い心地や子供の反応を教えてください。1歳のプレゼントのおすすめも教えてください。

スマートストライク(STR5)使ってる方いらっしゃいますか??

一歳の誕生日にどうかなと思っているのですが、使い心地や子供の反応等教えていただきたいです🙌

また、ほかにおすすめの1歳のプレゼントなんかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのモデルではないけどスマートトライクの三輪車持っています!
親が押すには押しやすいですし、腰回りにバーもあって安心です。
ただ子ども本人が漕ぐとなれば重くて漕げないです😅

• なっぴ

なっぴ

ペダル重めなんですね😳海外仕様なんですかね🤔
    漕ぐようになるまでは時間かかるだろうし、楽しんで乗ってくれたらそれもありなのかな、、ちょっと考えます!
    大変参考になる意見ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

スマートトライクを持っています。押しやすいかなと思い購入したのですが私には合いませんでした。
よく売っている持ち手のハンドルと車両が連動している三輪車の方が操作しやすかったです。これはただ押せるだけで連動はしないので曲がったりするときに不便でした😓