※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

明日が生理予定日の方、フライングしましたか?まだフライングしていませんか?

明日が生理予定日の方、フライングしましたか?

まだフライングしていませんか?

コメント

ぷく

アプリ3つ、5.6.7日が生理予定日でした!
12日の朝までしないよう努力する…予定です( ̄▽ ̄;)

• ...

...

やっぱり地味に長く待つしかないですよね😭

• 8月8日
  • ぷく

ぷく

息子は生理予定日当日のフライングでくっきり出ましたが、タイミング的にあまり良い時では無かったので、期待と諦め半分って感じです!
    検査薬1つ余ってるのでやりたいなと思いますが我慢してます(笑)

• 8月8日
  • ...

...

わかります。タイミングってありますよね。私も諦めかけています。
    私の場合は流産3回と化学流産2回経験して二人目妊活歴3年目なので、、、。

• 8月8日
  • ぷく

ぷく

アプリ3使ってるので排卵日のここら辺だろうって分かってるんですが、全然早すぎて(笑)
    なのであまり期待してませんが、遅れてるので少し期待!

そうなんですね、流産続くと不安になりますよね(><)

• 8月8日
  • ...

...

不育症検査も全てしましたが異常なしなので辛いです。
    大きく期待して落ち込まないようにしないと精神持たないですよね。。

• 8月8日
  • ぷく

ぷく

私も最初の妊娠で流産しました!
    息子も血腫が2度出来て出血続きで居心地悪かったろうな…と。
    期待した分何かあったり、生理来ると気分のブルーですよね_(-ω-`_)⌒)_

• 8月8日
  • ...

...

わかります。私も娘の時は大量出血で切迫流産、あと流産2回も切迫流産、稽留流産1回経験しています。
    生理来ると公園や買い物、幼稚園には行きたくなくなります。妊婦や兄弟連れを見たくなくなります。

• 8月8日

お子さんうちの子と同じ月齢ですね🥰
そして明日が生理予定日です!!

実は超フライングで何回かしてて笑

7/26?の排卵から
8日目ドゥーテスト真っ白
9日目10日目ラッキーテスト排卵検査薬で陰性

だったので勇気なくなってそれ以降してないです😂10日目だったら排卵検査薬も少し濃くなってもいいですよね…むしろ薄くなってたし🤭
生理1週間こなかったら検査薬かな…って思うくらい自信ないです🤣

• ...

...

全く一緒ですね😊

排卵検査薬、、、うちもたくさんありますが、今はまだフライングしておらずです。
    私も一週間来なかったら検査薬考えています。

• 8月8日

退会ユーザー

待てるのすごいです〜🎶
    私なんて7日目からソワソワしてママリ中毒になってフライングして公開の連続です😂😂😂笑

• 8月9日

退会ユーザー

公開→後悔 です🤣

• 8月9日
  • ...

...

そうですよね💦
    昨日、結局 排卵検査薬でフライングしてみましたが一応微妙な線がありました、、、、でも、やっぱりいないものだと考えつつ化学になる可能性や妊娠してない可能性もあるかと思ってまた一週間後にやろうと思います。

• 8月9日