コメント
みー
大変でしたね。
私の場合卵管温存して4日間入院で20万ちょっとでした!
生命保険などは入ってますか?
それで+-0くらいになりましたよ!
みー
大変でしたね。
私の場合卵管温存して4日間入院で20万ちょっとでした!
生命保険などは入ってますか?
それで+-0くらいになりましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供が膀胱炎のようで、排尿時に激しく泣き喚く為、小児科に連れて行きたいです。 掛かり付けの小児科は、男の先生なのですが、みなさんなら女医の小児科にしますか? 娘は年中です。
生後半年ほどの娘に昨日と今日豆腐をあげました。 口周りがアレルギーによるものか、湿疹なのか判断が難しく、皆さんのお話を参考にさせて頂きたく投稿しました🙇♂️ 口周りや目の周りに湿疹が2週間ほど前からあります。 …
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
百花🔰
やはりそれくらいなんですね!
高額医療と、限度額の申請はしましたか?
みー
うちはそれ申請出来ませんでした😂
百花🔰
えっ!?
申請出来ないこともあるんですか!?
みー
所得制限があり必ずしも申請できるものでは無いです!
百花🔰
そうなんですね!
ちょっと調べてみます!
ありがとうございました!(´▽`)