※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maomama🌞
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に泣き止まない時があり、理由がわからず困っています。これはいつか収まるでしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子ママです🎀
パパ見知りなのか旦那がお風呂入れる時も寝かしつけのときもギャン泣きします😂
最近多々あるのでそれは慣れてきたのですが、わたしの抱っこでも泣き止まないときがあります。
いつもはわたしの抱っこですぐに泣き止むのですが、ひたすらギャン泣きで参っています。
オムツを変えてもダメで、ミルクの時間でもなく眠いのかなと思うのですが、泣き続けて全然寝やんし理由がわからなくて旦那もわたしもお手上げ状態です😫😫
そうなるのは夜19時から21時ごろが多いです。
熱もないです。
こういうのも今だけですか?そのうちおさまりますかね、、?

コメント

ポン助

そのうち収まって、そしてそのうちまた繰り返していきますよ😇

何しても泣く時は泣くんです奴らは👶笑
毎日お疲れ様です🧡

• Maomama🌞

Maomama🌞

そうなんですね😂
    昼間は全然そんなことないし、今までもそんなことなかったのでびっくりしちゃって、どこか痛いのかなとかめちゃくちゃ考えて不安になってました、、、
    奴らは泣くときは泣く、ですね👶🏻(笑)わたしも余裕持って娘と接することができるように頑張ります✨ありがとうございます💞ポン助さんも毎日おつかれさまです✊🏻🔥

• 8月8日

うちも夕方6時〜7時半はぐずりやすくて奇声もやばかったです。お風呂早めたり就寝の時間早めてはいかがですか?🤔

• Maomama🌞

Maomama🌞

そうなんですね😂落ち着いてきましたか、、?今お風呂16時〜17時頃に済ませて21時前後のミルク後に寝かしつけてます!遅いですかね😫

• 8月8日