※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

来週、旦那の仕事の方々とBBQをする予定みたいです。旦那は会社をやって…

来週、旦那の仕事の方々とBBQをする予定みたいです。
旦那は会社をやっているので社長で、その妻となると社長婦人になるのですが、2ヶ月半の娘と参加するかどうか考えています
旦那に話して自分達も参加するのか聞けばいいのですが、私が集まりに参加したくないんじゃないかと言われたりしてよく喧嘩になるので言い出しにくいです
みなさんだったらどうしますか

コメント

メメ

2ヶ月半ですよね…首もすわってないし、真夏に可哀想かな…私なら参加しないです💦
ただ、どうしても顔出しはしておいた方が良さそうなら短時間だけサラッと顔出して
「赤ちゃん小さくてーゆっくりしたいけど今日は我慢しますねー!」
とか言って抜けます😃

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    そうですよね…
    さすがにこの暑さの中長時間は居られないですね。
    そのように言って抜ければ感じ悪くないですしいーですね✋

    • 8月8日
risa

まだ赤ちゃん2ヶ月ですよね?
絶対参加しないですね😅
赤ちゃんのリズムに合わせてあげたいので💦

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    そうですよね
    不参加でもまた子供が大きくなってからでも行けますしね

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月半の赤ちゃん連れてバーベキューは熱中症が怖いし赤ちゃんもしんどいと思うので私なら行かないです😥

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    ですよね
    赤ちゃんは大人より体温高いから熱中症になりやすいですしね

    • 8月8日
ママリ🔰

社長の妻なら顔は少し出しておきたいところですよね😢💦
やる場所は家から近いですか?
少しだけ顔出して私なら帰ります☺️

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    まぁまぁ近いです
    それに、従業員の方の家でやるらしいんで✋

    • 8月8日
はる

コロナじゃなかったら少しの時間なら行くかもしれません。

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    そうですよね
    少しの間だけでもって感じはありますよね

    • 8月8日