※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
妊娠・出産

流産後の体調不良について相談です。6週で流産し、倦怠感や食欲減退、立ちくらみが続いています。同じ経験の方、元気になる方法や食事、漢方などの解決法を教えてください。明後日は不妊治療の病院で相談予定です。

流産後の体調不良について。胎嚢確認後の6週で流産し、1週間ちょっと倦怠感、食欲減退、立ちくらみで困っています。

今は家族に頼りゆっくりしていますが同じ様な経験された方はどの様な事で元気になりましたか❓
食べ物や漢方など解決法がありましたら教えて下さい!

明後日不妊治療の病院でも相談してみる予定です。

コメント

ふむ

流産、残念でしたね😔
私の場合は悪露が多くて貧血を起こしてたのが主だったので、レバーや赤身肉など鉄分タンパク質補給に気をつけました。
あとは無性にトマトとか菜っぱとか食べたくなったので、食べたいものがあればガマンせず食べまくりました😅

季節がら夏バテもあるかもしれないので、水分塩分ミネラルもしっかり摂ってくださいね!
早く回復されますように🙏🙏

• さるたろう

さるたろう

すみません下に返信してしまいました💦

• 8月8日
さるたろう

ご回答ありがとうございます😊
まさに夕飯トマトと菜っぱを食べまくりました!
鉄分補給もしてみます!
アドバイスありがとうございました!