※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血について質問です。生理予定日が8/12で、茶色のおりものが出て心配です。着床出血の経験を教えてください。

着床出血について質問です!

生理予定日が8/12です。
8/8の深夜0時ごろ、寝る前にトイレにいって拭いたときに茶色のおりもの?がつきました。
リセットかなあ〜と思い、ナプキンをつけて寝ましたが、朝〜18時ごろまでなにも無し。
先ほどトイレに行った際にナプキンに茶色のおりものが付いていました。

みなさんの過去の質問を見ると、「本格的に生理きたと思ったら着床出血だったみたい!」というのが多いので心配です。
過去に一回、茶色いおりものがでて2時間後くらいに生理がきてリセットになってます。

血混じりのおりものというより、本当に茶色いおりものです、、、(わかりづらくてすみません)

みなさん、着床出血があったときどんな感じでしたか?
生理のような鮮血っぽい感じだったか、茶色のおりものだったか、量はどのくらいか、日にちはどのくらい続いたかなど知りたいです!

待てば答えはわかるものではありますが気になってしまって、、、
よろしくお願い致します!

コメント

奮闘中

わたしも生理日も出血の感じも全く同じ状況だったのでコメントさせていただきました!
答えじゃなくてごめんなさい🥲🥲💦
待てば答えが出るまで待てませんよね🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!まさにいま同じ状況って感じですか!!??( ; ; )

    • 8月8日
  • 奮闘中

    奮闘中

    まさに同じなんです🥲🥲🥲🥲
    気持ちが痛いほどわかります笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの!
    ほんとドキドキですよね(;_;)
    実は今日の夕方フライングで検査薬したんですが線は出ず、、、
    まだ早すぎたんだ!と言い聞かせてドキドキしてます💓
    同じ状況の方がいて心強いです!!

    • 8月8日
  • 奮闘中

    奮闘中

    そうだったんですね!
    ドキドキソワソワ気持ちがもたないですよね😂
    わたしもとても心強くなりました!✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お久しぶり?です!
    その後ご様子はいかがですか?

    • 8月11日
  • 奮闘中

    奮闘中

    お久しぶりです!
    気づけなくてすみません💦
    あの時のは着床出血だったみたいで妊娠してました!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!そうなんですね✨おめでとうございます!

    わたしは化学流産になってしまいました😭
    まさに昨日、2周期目のタイミングとったところです!
    わたしも後に続けるようにがんばります😆

    • 8月24日
  • 奮闘中

    奮闘中

    そうでしたか😭
    どうか後に続きますように!!!!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 8月24日