※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

グリーンライン中山駅 お住まいの方。ここは綾瀬市の米軍基地の音?とか…

グリーンライン中山駅 お住まいの方。。ここは綾瀬市の米軍基地の音?とかは無縁ですよね?
また、子育て環境もいいですよね?

ご存知ある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

最寄りです!

南口と北口で坂の量が違うのと、保育園は沢山あっても緑区内では中山は厳しいです(>_<)

飛行機の音は、米軍基地にいるようなのはいないけど
コロナで航空便を減らすことで低空飛行になったので
その音くらいですかね??普通の飛行機とヘリです!

田舎だけど田舎すぎない中山は住んでて不便ないです😊
徒歩7分の家ですが、遠くなったらそれは分かりません(>_<)

moon

中山、綾瀬どちらますんだことあります🥺

綾瀬とは比べものにならないくらい、飛行機の音しませんよ!
綾瀬だと馬鹿みたいに近くてうるさいですが、
中山は上みて探したらあ!あそこか!みたいな感じです。

子育て環境は良いと思いますが、川沿いはホームレスが何人かいるので夕方歩いてたりすると気になります!笑

  • まろ

    まろ


    ホームレスいるのですね。笑

    分かりました!

    全く別物のエリアの様ですね。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

今すんでます。家の方は飛行機の音はしません。中山駅は再開発があるので地価が上がってます。保育園は激戦区です。

はじめてのママリ🔰

中山、前に住んでました!
緑が多くていいですよ。再開発予定なので土地価格あがりそうです。
ららぽーとに近いし、センター北も行けるし、今だったらグランベリーパークも近いのでおすすめです。
公園がたくさんあるので子育てにいいなー、と思います。
米軍基地の音はきこえません。

  • まろ

    まろ



    ですよね!
    いいところだな〜と感じました!

    基地の音でないところならばよかったです!

    • 8月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最寄り中山です😊

飛行機うるさかった事ないです🙌
大きい公園近くに沢山あるし、警察も区役所もあるので便利ですよ👍