※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、趣味のスポーツをするために朝4〜5時起きした旦那に、昼寝時間は…

休日、趣味のスポーツをするために朝4〜5時起きした旦那に、昼寝時間は与える出来ですか!?😅

昼過ぎくらいに、上の子がお散歩行きたいと言いました。旦那はソファでスマホいじり中で、やや眠そうな感じ…
下の子はおっぱいあげ終わったばっかりだったので、旦那に「上の子と1時間くらいお散歩行ってくるから下の子見ててほしい」とお願いすると、
「えー!昼寝しようと思ったのに!」と若干キレ気味で言われました。

早朝起きて眠いのは分かるけど…
みなさんはどう思いますか??
率直なご意見聞かせてください🙇

コメント

はじめてのママリ

仕事ではなく趣味なので与えません。
なんなら上の子とお散歩行ってこいって感じです👊

もも

昼過ぎなら、そのままみんなでお昼寝して、涼しくなった夕方にお散歩行ってもらいます🎵

ままり

まさに今日のうちもそうでした。
眠いのはわかるよ、でも
あなたが好きでやってることでしょ?って感じです。
自分は好きなことやってるくせに寝ようと思ったのに!ってえ?って感じですよ。
うちは昼過ぎまで寝て18時半から今も寝てます。
キレてるのも一緒です。
こっちがキレたいのに🤷‍♀️
夕方前に見てるっていうか一緒にいてくれてたけどその間もこっちは離乳食のストック作りで休めてるわけじゃないのに。
眠いのわかるし仕事で疲れてるのもわかるし別に寝ていいけどちょっと寝すぎだし、こっちも休ませてほしいですよね。
こっちだって疲れてるし🤷‍♀️