※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗剤に詳しい方、ハイプロックスアクセルについて教えてください。料理用の軽量カップで洗剤を希釈している主人について相談です。洗剤は水洗いでいいと言い張り、イライラしています。水洗いは勘弁してほしいです。店舗にはないので詳しい方いらしたら教えてください。

洗剤に詳しい方いませんか?
ハイプロックスアクセルについてです!
前から使ってるのですが今日うちの主人が料理用の軽量カップで洗剤を希釈してるのを見つけました😱
軽量カップを使い終えたらこの洗剤は水洗いでいいと言い張り、、そのまま水でざっと流して食器棚に戻します。
万能洗剤のようですがいまいち信じられません

一応、食器用の洗剤で洗ってほしいと伝えるもちゃんと洗う気はなさそうです 感染系には敏感なのにこーゆとこは雑な気がしてイライラしてちょっと喧嘩になりました
軽量カップは少し洗剤のようなにおいがします…
小さな子供もいるのでいくらなんでも水洗いわ勘弁してほしいのですが…

ネットで調べても店舗にあるわけではないのでわかりません
詳しい方いらしたら教えてください

コメント

M

私ならもうそのカップは洗剤用に旦那にあげちゃって100均で料理用の計量カップ新しく買います😂