※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
家族・旦那

明日で臨月に入ります。夫のことは大好きなんですが夫のささいな一言や…

明日で臨月に入ります。
ごめんなさい、ただの愚痴です。

夫のことは大好きなんですが夫のささいな一言や言動に無性にイライラしてしまいます。里帰り出産しないので、産休に入ってから夫の夏休みとも被り毎日一緒に過ごしてます。
一人じゃないのは安心なんですが一緒にいすぎなのか言葉尻にイラっときては吐き出す場所もなく書き込みました🥲

お腹が張るので張り止めのんで安静にと言われており、ここ2-3日は買い物も夕飯も夫が作ってくれて感謝の気持ちでいっぱいなのですが、、、。

引越ししたてでゴミ出しの仕方が分からなくて近所の方に聞きに行った時も、私が『〜ってことですよね?』(内容合ってた)って聞いたら被せるように『いや違うでしょ』って強い口調で言われてイラつき、そのほかにも今日だけでなんでこんな言い方すんの?っていう話し方で嫌になります。そんなことで喧嘩するのも嫌なので何も言いませんが。

愚痴ってごめんなさい🥲🥲
私の心が狭いのか。
吐き出す場所がなくてついつい書き込みました、、、

コメント

ママイ

妊娠中だといつも気にならないことでも気になったりしますよ!
でも被せるように違うでしょって言われたら妊娠してなくてもイラッとしそうです笑
心狭くないですよー!

• エマリ

エマリ

共感していただきありがとうございます😭😭😭
    その言葉で救われますー😭
    感情が大忙しで困ってます😂笑

• 8月8日
  • ママイ

ママイ

わかりますー😭
    産んでしばらくはそうでした💦
    でもそんなものだと思って気にし過ぎないようにされてくださいね☺️

• 8月8日