※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

旦那の同級生の赤ちゃんへの出産祝いでハンドメイドを考えています。スタイは他と被りそうなので他のアイテムを勧めてほしいです。男の子で抱っこ紐も未購入。

旦那の同級生に赤ちゃんが産まれました✨私も良く知ってる子なので出産祝いに何かハンドメイドしたいのですが、何がいいですかね?スタイとかは他と被りそうなんでそれ以外で💦まだ抱っこ紐も買ってないそうなので、抱っこ紐グッズも無理です💦ちなみに男の子です‼

コメント

U7mam

抱っこ紐は絶対買うアイテムだと思うので抱っこ紐の肩紐につけるよだれカバーとかいかがですか?
どんなメーカーでも肩紐はそんなに違いはないと思うので(^_^)
あとは帽子とか!
今が新生児なら来年の春から使えそうなサイズ感とかいいかもです\(^o^)/

• さんぴん茶

さんぴん茶

私抱っこ紐2つ持ってますが、肩紐の幅結構違うんですよ💦でも大は小をかねるかな?

• 9月23日
  • U7mam

U7mam

肩紐の幅違うんですね!
    ハンドメイドならサイズ調節出来るようにボタンの位置を2段階にしたりしてみてはいかがでしょう?(^_^)

• 9月23日
ライトママ

おむつポーチや蓋付きおしりふき入れ?などはいかがでしょう?

ボニー

カシャカシャ音が鳴るオモチャなどどうですか^^*?タグや紐も少し付けてあげたら長く楽しめるんじゃないかなと♪

• ボニー

ボニー

簡単な物だとお揃いのミサンガなどもいいと思います!!!!

• 9月23日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そういえば娘もお気に入りでした✨考えてみます!!

• 9月23日
さんゆ

ミトンやソックス、帽子はいかがですか?

お揃いでセットにしてみたらカワイイと思います(*≧з≦)♪

まーくんmama

何個あっても嬉しいものをプレゼントされてはどうでしょうか?

おむつポーチなどはご自分で用意されていたり、他の方からお祝いでもらっているかもしれません。

モンキーパンツやTシャツなどは何枚あってもありがたいです(*^^*)

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですよね💦服とかが無難ですかねー😅

• 9月23日