※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の陣痛待ち中。前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながらず、おしるしもない。新月と台風で期待もあり不安も。頑張りましょう。

2人目が今週予定日で陣痛待ち中です🥺

正産期入ってから毎日ウォーキングしたり子宮口を柔らかくするストレッチしたり…
よく耳にする陣クス試しまくりですが今のところおしるしすらなく…😂
1人目の時は39週入ってすぐにおしるしがきたのでソワソワしてますが粘液栓も出ません😂😂

前駆陣痛の張り方はだんだん強くなってきて腰が重いなあ〜という感じですが本陣痛に繋がる気配はありません🥺笑


今日が新月なのと台風が来ているので陣痛に期待してますが、赤ちゃんにプレッシャーかけすぎ?🥺
きっと諦めた頃に陣痛来るんだろうなあ…笑


同じく陣痛待ちの方、出産まであともう少し!頑張りましょう🥺

コメント

2児のママ🌈🧸

陣痛まちですー😅

1週間旦那休みで家に居てるのでその間に生まれて欲しいです😂

前駆陣痛今回は無いので、どーなるんだ?と思ってます💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります〜🥺
    旦那さん休みの間に生まれて欲しいですよね😭😭
    ドキドキですね〜🥺

    • 8月8日
さくら

私もオロナミンCを3日続けて1本ずつ飲んだり、夜涼しくなってから少しお散歩したり、焼肉🍖食べに行ったりしましたがまだ陣痛来ずです…😒笑

入院5泊6日なので今産まれればお盆家族で過ごせますが難しそうです🤣

早く会いたいですよね、毎日ソワソワしてます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつ産まれてもいい時期なのに陣痛こなくてもどかしいですよね🥺🥺笑

    確かに…!家族が休みの時一緒に過ごしたいですよね😭
    頑張りましょう🥺🥺!

    • 8月10日