※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

昨日の夜に旦那が37.7度でその後36台に下がったり、今朝は38.5度まで上…

昨日の夜に旦那が37.7度でその後36台に下がったり、今朝は38.5度まで上がりその後37度に下がったりで発熱外来に行って抗原検査をして陽性になりました。
そんな私も今朝何気に測ったら37.2度…。その後は36度台で今測ったら37度…この上がったり下がったりは私もコロナになってる可能性高いですよね😖💦
保健所からの連絡待ちでどうすることもできず…💧私も念の為に発熱外来に行った方がいいのかな…。
とりあえず旦那は3階に隔離して子供たちと2階で過ごしています。子供たちにうつさないか心配でどうしたらいいのか😭

コメント

たくお

まず旦那様が陽性になったなら保健所から必ずPCR検査を受けるように連絡が来るはずです。
私の地域は保健所が検査を受ける病院を指定します。
保健所もかなり忙しくなってきているので、連絡がおそくなっているのかもしないですね。
旦那様が陽性なら同居家族は陽性になっている確率が高いので、あまり外には出ずに過ごしてください。
お大事にしてください😌

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    やっぱり今日は日曜日だし明日も休みだし保健所からの連絡は結構待ちそうですね😅
    確実に私も陽性になりそうですよね😭😭とりあえず子供たちにはうつしたくないので徹底しないとですね😖

• 8月8日
  • たくお

たくお

祝日等でも保健所は対応しているそうですが、働いてる方の人数は少ないと思うので少しかかるかもしれないです💦
    でも心配だし連絡ないと何も出来ないし早く連絡欲しいですね。
    何かあった時に行けるように近くの発熱外来を行っている病院を数ヵ所調べておくと少し安心かもしれないですね🥺

• 8月8日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

大阪市内なので余計に保健所からの連絡に時間かかるのかもしれないですね😖
    とりあえず発熱外来は調べてみました‼️‼️
    ありがとうございます😌

• 8月8日