※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休みで旦那さんいてくれるけど、いると頼ってしまうし、結果思った…

お盆休みで旦那さんいてくれるけど、いると頼ってしまうし、結果思ったよりやってもらえなくてイライラ😂😂

今日すごくだるくて少し寝かせてもらいました。
私がお願いしなかったし、何時に起こしてとかも言わなかったからいけないけど、上の子のお昼ごはんも下の子のミルクの時間も全然気にしてない🙄
起きてから聞くと、みんな寝てたから〜って😇😇
子供たちもなんでパパがいる日は爆睡なの😇😇🙄
ちょっとイライラしてたら、何してほしいか言ってよって言われて、言われなくても考えてやってほしい!って思っちゃいました😂😂
普段から色々やってくれるので感謝してるのにイライラしちゃいます😂😂

コメント

えみポケ

全く同じ内容で昨日パパと喧嘩しました!(笑)夜中3時まで(笑)
いると頼ってしまって期待しちゃうんですよね、分かりますぅ😭😭
なんだろう、わたし2回目の結婚ですが、もしかしたら男の人にはそーゆ機能は脳にないのかもしれません。。先読みができないというか(笑)はぁ…長い長い夏休みとお盆休み、がんばります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ内容で喧嘩されたんですね😳
    本当期待しちゃうんですよね😂😂しなければいいのに!笑
    男の人の脳と女の人の脳は違うんですかね!
    イライラしてたらタバコ吸うの我慢して家のこととか子供のこと、色々やってくれました😳✨
    このまま言わずともやってくれると大変嬉しいのですが😂💓
    お互い頑張りましょう!

• 8月9日
はじめてのママリ

ほんと、旦那って言われたことしかやらないですよね。言われたことすらできないこともありますが😅
先読みとか計画とかっていう言葉は、男の脳にはないんですね!
私が寝込んでる時とか、未だにオムツ何時間も替え忘れてたり漏れてたりします。
指示したところで気持ちよくすんなりやってくれる訳でもないし、疲れますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに言われたことすらできないときありますね😂😂それで仕事はちゃんとできてるのか?って心配になります🤣
    オムツ、うんちしない限り変えなさそうです😂😂
    あのあとイライラしてたら家のこととか子供のこと、色々やってくれました!笑
    私が毎日辛いって言っててお盆になれば僕がいるからもう少し頑張って!って言ってくれてたので、やばいと思ったのでしょうか🤣

• 8月9日