※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

下の子が発熱してその翌日上の子も発熱して、下の子は解熱して咳も治ま…

下の子が発熱してその翌日上の子も発熱して、下の子は解熱して咳も治まったのですが上の子は熱が上がったり下がったりで咳が止まりません。かかりつけ医はお盆休みに入ってしまい、隣の市の小児科で日曜診療をやっているところがあったので電話したら、初診で発熱のある方はお受けできません、と発熱相談センターの番号を教えていただきました。そこにかけて見ましたが、回線が埋まってるようで繋がらず。今はもう熱が下がっているし呼吸ができないほど激しい咳でもないし、発熱相談センターに問い合わせるのも申し訳なく思い、どうしたらいいか迷っています。このまま熱が下がればいいのですが、また上がると連休明けにか下の子も保育園に行けず私も出勤できません。RSならそう診断されればコロナ疑いはなくなり出勤できるのですが、今週いっぱいかかりつけ医はお盆休みでどうしたらいいか分かりません。同じような方いらっしゃいましたらどうしたら教えていただきたいと思います。

コメント