※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2日連続同じ時間に、近くの住宅展示場ができたからご挨拶に〜みたいな感…

2日連続同じ時間に、近くの住宅展示場ができたからご挨拶に〜みたいな感じでピンポンが鳴るんですけど、これって絶対マイホームどうですか?!とか何かしらの勧誘ですよね?
とりあえず見にこさせよう的な。笑
1日目は夫が出て、よくわからないから今忙しいって言ったみたいで、昨日は私が出たんですけどちょうどお風呂上がりだったので手が離せませんと言って断りましたが、また後日来ますと言われました。

ただの挨拶だけならいいんですが勧誘系は苦手で。皆さんなら、ご挨拶に来ましたと訪問された場合何と言って帰ってもらいますか?

コメント

ぷうこ

興味ないので結構です!とハッキリ言うか、このご時世なので挨拶はすみませんってお断りしますね😅
出たら長いので、インターホンで終わらせます!

建てたら建てたで、色んなセールス来るのでインターホンのところに「セールスお断り」の札を貼るといいかもです💦

ゆきみ

実家に帰る予定なので結構です。はどうでしょう笑