※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

産むまで悪阻だったあたし。毎日毎日吐き気止めやら嘔吐に効くビタミン…

産むまで悪阻だったあたし。毎日毎日吐き気止めやら嘔吐に効くビタミンサプリメントやリストバンドやらやって本当辛かった妊娠生活。
産んでリストバンドとサプリメントはすぐ止められた。
でもなかなか吐き気と喉の不快感がスッキリしなくて悩んでた(T_T)
やっとここ数日、すこしずつ抜けてきたなと思い始めてきました(T_T)♡
産後も悪阻で悩むとはおもわずつらかったなぁ…
やっと光が見えてきたなぁ(T_T)よかった。

コメント

はぁちゃん

少しでも良くなって良かったですね!!!私もどこかしら不調で妊娠中は、常に風邪引いてて咳しすぎで肋骨あたりがずっと痛くて辛かったです。あと不眠症もずっとでした。未だに不眠症は、ありますが妊娠中に比べたらマシなので気持ち分かりますf(^_^;
生後一ヶ月なのですね!新生児可愛いでしょうね(///ω///)♪

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます♡初期から散々でしたがやっとやっと普通の食生活に戻れそうです(`・ω・´)♡

新生児かわいすぎてメロメロです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 9月23日