※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんが、職場の女性と毎日のように連絡を取り合っていたらどうしま…

旦那さんが、職場の女性と毎日のように連絡を取り合っていたらどうしますか?
相手は既婚者です。

また、
最近、職場の女の人から聞いたけど髪の毛はこうやったらいいらしいよ!とか、(アドバイスのつもり)
デパートで前の職場の同僚(女性)にたまたま会った時、私は居なかったんですが、帰ってから私に、よかった〜、○○(私の名前)がいなくて。服ださいから見られなくてよかったわ。とか、侮辱?まではいかないですが、そういうことがよくあります💦

私のことバカにしてますよね?笑

コメント

はじめてのママリ

いやばかにしすぎでしょ😂😂😂
うっざいですねその言い方・・・
用ないのに毎日連絡取る必要がないので私は浮気と認識します。たとえ下心がなくても、そんなのに返信してる暇があるなら子供たちと遊べー!!

🍅

もう、一緒にいれないかも

みーやん

うちも旦那、同じ職場の女性と毎日四六時中連絡取り合ってました。突き止めたら、浮気してました。腹立ちます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。
    相手は既婚者でしたか?

• 8月8日
  • みーやん

みーやん

相手は未成年でした。

• 8月8日