※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

みなさんは子供用にiPad使用していますか?私は昔使っていたiPhone5Sを子…

みなさんは子供用にiPad使用していますか?
私は昔使っていたiPhone5Sを子供に使わせていますが画面が小さく、ずっとiPadなどタブレットの購入を考えていました。
でもどれがいいのかわからず、中古品を買うのもなんだか怖くて、ずっと買えていませんでした。
うちの子は特に車に乗るとグズるので、最終手段はYouTubeに頼ってしまいます。
他に運転してくれる方がいるならいいのですが...
外出中は私の携帯で見せています。
今月末に長旅をする予定でして、車の中でも見られるタブレットを購入したいと思っています。

WiFiない所でも見ることができるのはやはり、SIMカードを購入して使わないと見れないんですよね?
それから、YouTubeさえ見ることができればどんな端末でもかまいません。
おすすめありますか?

コメント

nao。

子供用にiPad miniがあります!
最初、普通に購入して支払いが終わって契約を切って家ではWi-Fiがあるので見れて、外では旦那の携帯とリンク?させて見れるようににしています😊

• あいな

あいな

iPadだと携帯とリンクして見ることができるのですか?

• 8月8日
  • nao。

nao。

旦那の携帯のギガ数?を分けてあげれる、デザリング?とかゆう機能を使っています(>_<)(さっき調べました)

• 8月8日
  • あいな

あいな

わざわざ調べてくださったんですね!ありがとうございます!
    私も調べまして、さっきゲオで安いiPadを買って携帯ショップに行きデザリングしてきました!

• 8月8日
  • nao。

nao。

いやいや、旦那がやってることでうまく説明出来なくてすいません💦
    良かったですねえ😊

• 8月8日
🍅

こないだ2台を購入しました
無料で、自分の携帯があればWi-Fi共有できるやつなので、重宝しています

• あいな

あいな

携帯ショップ屋さんで購入されたんでしょうか??

• 8月8日
  • 🍅

🍅

そうです
    自分の携帯を変えるのに行ったらススメられて、条件ヨカッタので買いました
    でも、期間だったかもです

• 8月8日
  • あいな

あいな

教えてくださってありがとうございます🥺

• 8月8日