※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを待たせてシャワー中でリンスインシャンプーを探しています。

赤ちゃんを洗面所で待たせてシャワーしているのでシャンプーしかしてません💦しかも最近後追い?で待ってくれません💦おすすめのリンスインシャンプーあったら教えてください😄

コメント

るー

ありがちですがメリットです😃
子供に買ったのですが、自分も使ってみたらリンスしてる時と変わらなくて、いい感じです✨

ママ

私もそうでした(笑)
メリットでとりあえず出てからヘアオイルや洗い流さないトリートメントでケアしてましたね😊今だけです頑張ってください🤗

ママリさんさん

カミカっていうクリームシャンプーで、頭皮だけワシャワシャって洗って終わりです😅
泡立たないので洗った感は少ないですが、頭臭くなったり痒くなったりはしないので、洗えてるとは思います!
髪の毛痛まないし、流すのもまぁまぁ楽ですよ。

みの

リンスインではないですが、新垣結衣がCMしてるビオリスを使ってます。シャンプーだけでもギシギシしないので私の髪には合ってます^_^

お風呂上がり落ち着いてから洗い流さないトリートメントをしています。