※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談しています。トーマスのレールセットやジャングルジムを考えていますが、自分たちからのプレゼントについて悩んでいます。体を動かせる系のおもちゃが欲しいそうです。

みなさん、子供の2歳の誕生日何をあげましたか?

両方の両親からと私達からの誕生日プレゼントです🌷

トーマスのレール?セットの遊ぶものとジャングルジムを買ってもらおうと思いますが、私達から何をプレゼントしようかと迷っています😭

トランポリンとか体を動かせる系の物が欲しいんですが、思いつきません...

三輪車もあるし、ブロック系も結構あります

チャレンジしているので毎月オモチャが増えるんですよね

コメント

どらえもん

キックバイク
BOSCHの工具セット
プラレール
を2歳の誕生日に買ってもらいました😊✨

うちの子はBOSCHの工具セットが1番お気に入りみたいです☺️

  • まゆげ

    まゆげ

    工具セットは考えてなかったので参考になりました☺️
    調べてみたら良さそうですね✨
    ありがとうございます😭

    • 8月8日
けろけろ

三輪車と室内ジャングルジムにします!
沢山買ってもらえるみたいですし、溢れるほど玩具があるのであれば貯金に回しますね😫
これから先嫌でも、欲しいものを言い出すのでその時のためにも☺️

  • けろけろ

    けろけろ

    今回は買いすぎなので
    諦めましたが
    コストコに売ってあるウォーターテーブルが欲しいです🥺

    • 8月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    貯金って手もありますね☺️
    私達からあまりオモチャをあまり買ってあげてなかったので、、でも貯金もいいかもしれないですね☺️

    • 8月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    コストコのウォーターテーブルってすごく人気なんですね🌷
    水遊びが好きなので喜びそうです☺️

    • 8月8日
  • けろけろ

    けろけろ

    人気すぎて秒で売り切れるので今年はもう入荷しないみたいです。オンラインストアでは予告無しで売られるらしいですがそれも、なかなか買えないようで😫
    倍の値段8000円なら楽天で買えます🥺
    プールより手軽に遊べて楽しいそうです☺️

    • 8月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    楽天で見て結構高いなって思ったんですが、倍の値段だったんですね😰
    あれは子どもが好きそうなので気持ちわかります🤣

    けろけろさんと上の子も下の子も同じ月齢ですね🌷

    • 8月8日
  • けろけろ

    けろけろ

    そうなんですよー!
    県内にコストコ無いので
    交通費で普通に楽天の価格越えると思うので
    買うとしてもうちは楽天で買うと思います😂
    ですよね!私も遊びたくなりました😂

    ホントですね🥺💕

    • 8月8日
ち

ケンケンパの輪っか買いました☺️

  • まゆげ

    まゆげ

    ケンケンパの輪っか調べてみます🌷
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

鉄棒によくぶら下がってます😊

  • まゆげ

    まゆげ

    鉄棒にぶらさがってるんですか?!
    すごく運動神経いいですね✨

    • 8月8日
りんご

2歳の誕生日はタッチペン付きの地球儀にしました。
後はIKEAのテント⁉️とトンネル
トランポリンだと最近ですがシェイプキューブ買いました。

  • まゆげ

    まゆげ

    知育系ですか?☺️
    テントも喜びそうです☺️
    シェイプキューブ楽しそうです☺️

    • 8月8日
  • りんご

    りんご

    シェイプキューブは新しく広めのものも出ているのですがそちらの方が安定するのかもしれません。そして軽い娘はあまりはねませんでしたが私が飛ぶと楽しいです。地球儀は国旗もついているものなのですが すごく使っています。オリンピック期間は特に大活躍です。サッカーのスペイン戦からなぜかスペイン推しの娘です🤣

    • 8月8日
🍅

自分で選んでもらうのが1番です

  • まゆげ

    まゆげ

    まだ言葉もあまり喋れなくて、何が欲しいかわからないんです😰
    わかるのはトーマスが好きって事で、なのでトーマスの電動で走るトーマスとレールなどは買ってもらう予定です🌷

    • 8月8日
  • 🍅

    🍅

    したら、指差しで選ばせるとか(^^)

    • 8月8日
deleted user

舵取り棒と補助輪付きの自転車をプレゼントしました。

  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます😊
    調べてみます🌷

    • 8月8日